• ベストアンサー

グループ名を教えて下さい。

知人宅で聞いた曲はアメージンググレイスで、男性4人でした。知人が言うには違う国の人の集まりだとか?知人は気に入ってダウンロード購入したらしいのですが、ローマの遺跡みたいなところで歌っていたようです。途中でバグパイプも出てきました。歌も上手かったのですが、バグパイプの音も味があって良かったのですが、肝心のグループ名を聞き忘れたので....。お分かりの方、宜しくお願い致します。

• GX270
  • お礼率61% (82/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ もしかして…、このグループでしょうか? ◎Il Divo(イル・ディーヴォ):「Amazing Grace」  英国からデビューした4人組ですが…、スペイン、アメリカ、フランス、スイス出身のグループです。 http://www.youtube.com/watch?v=GYMLMj-SibU もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

GX270
質問者

お礼

本当にありがとうございます。まさしく、このグループです。