• ベストアンサー

ひと昔前の女性の歌う曲で…

どうしても思い出せません。どなたか教えてください。 ひと昔前に女性が歌っていた歌です。 ところどころにバグパイプが入った伴奏で「あ~悲しいほどに」と始まって、途中「恋は不思議な不思議な 不思議な出来事」という歌詞があったように思います。テンポのいい曲でとても好きだったのに、 思い出せそうで思い出せず、ず~っと考えています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんこれです。 山下久美子 / リリス http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5810

sora98
質問者

お礼

あまりにもすばやいご回答をありがとうございます! そうです、これですっ!! 曲名を見て思わず「そうだっ!」と声を出してしまいました。 コレで今夜はすっきり眠れます。どうもありがとうございました。