• 締切済み

GLAYの歌で低いもの。

僕は高い音がでません。 GLAYやラルクなどを歌いたいのですが、両方とも高くて歌えません。 このグループの歌で、低い曲(カラオケでキーが0のような)ってなにがありますか?

みんなの回答

• dryada
回答No.3

GLAYだったら「グロリアス」とかはどうでしょう^^ ラルクは下の方と同じで「STAY AWAY」が歌いやすいと思います

• --coy--
回答No.2

『ここではない、どこかへ』は全体的に低いと思いますがどうでしょう? あとはシングル曲のみですと『生きてく強さ』『Blue Jean』でしょうか。 ラルクだと『STAY AWAY』が歌いやすいですよ。 低さの基準がわからないですが参考になれば幸いです。

• shigao
回答No.1

「ずっと2人で」なんかはどうでしょうか。