• ベストアンサー

カラオケでGLAYの歌を練習するにはどのようなCDを買って練習するのがよいでしょうか

カラオケでGLAYの歌を歌うのを自宅で練習するには、どのようなCDを買って練習するのがよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokoreru
回答No.1

ちょっと質問の意味が分かりづらいかも?? どのようなCDって言うのはGLAYの曲のなかでってことでよいのでしょうか? あとあなたは男性でしょうか?? もしそうだったなら、初期のころのGLAYの方が低くて歌いやすいと思います。BESTも何枚か出てたと思うので、GLAYのオフィシャルページに行かれるとよいと思いますよ^^

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。