• ベストアンサー

バンプオブチキンのプラネタリウム・・・。

このCDの最後に「いかの歌」なるよくわからない歌があると友達からききました。 この曲は途中できれるし、声(音)が大きくなったり小さくなったりするそうで誰が歌っているかもよくわからない出来と聞きました。 なんとなくデマっぽく感じるのですが、この件について何かご存知の方、回答を頂きたいです。

• rosse
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEC_JAN
回答No.1

>誰が歌っているかもよくわからない出来 え~と、バンプの人が歌ってます^^; CDケースの、CDを載せる部分のプラスチックを外すと「いか」の歌詞が書いてあります。

rosse
質問者

お礼

有難うございます。 詳しく教えて頂いてすみませんでした。 さっそく内容を友達に報告します!!