• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バンプオブチキンの「ハルジオン」

先日レンタルしたバンプオブチキンの「ハルジオン」の3曲目に、なにかおかしな曲が入っているのですが、 同じような症状(?)がでた方はいらっしゃいませんでしょうか・・・ 1曲目→2曲目→3曲目と聴いていった場合は、3曲目はただの空白になっているのですが、 いきなり3曲目をきくと、甲高い男の声で怪しげな歌が入っています・・・これはなんでしょうか。 わたしの借りたCDだけなのでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

これはバンプではおなじみの「隠しトラック」ですね!yozkiさんの借りたCDだけではありません。ご心配なく♪ 題名は「LOVE」で、歌っている人はバンプ本人です。 この「隠しトラック」は他のバンプのCDどれにでも入ってるんですよ。ちょっと奇妙ですが(笑)面白いのも沢山あるのでいろんなCD借りて、「隠しトラック」もチェックしてみてください♪ちなみに必ず3曲目に入っているとは限りませんw

質問者からのお礼

バンプの曲は全部こうなんですか! 前に借りた「天体観測」にも妙な空白があったのはその所為なんですね~面白いです。 声がぜんぜんバンプっぽくなくてかなりビックリしました。 ぜひぜひ、全部聴いてみたいです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

「ハルジオン」ではないですが、「ロストマン」の三曲目にも何か変なのが入っています。 是非聴いてみて下さい。三分後くらいに曲が始まります★

質問者からのお礼

別のCDにもはいっているんですね。 入っている位置とかがまちまちで難しいようですけれど・・・ 是非、こちらも聴いてみたいと思います。 回答ありがとうございました!

• 回答No.2

三曲目はボーナストラックで LOVE という曲です。

質問者からのお礼

ちゃんと曲名があるのですね。 あのような形のボーナストラックもなかなか面白くて良いなー・・・と。 回答ありがとうございました!

• 回答No.1

ハルジオン持ってったんで3曲目聴いてみました。 yozkiさんの言う通りハイテンポなお経(?)っぽい歌入ってますね(笑 歌詞カード・ジャケット見ましたが曲名は書いてありませんでした。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お経・・・言われてみればそうですね(笑) 最初ミステリアスだなーと思っていましたがよくよく聴くとカッコイイ曲でした。 ありがとうございました!