• 締切済み

ワードのチェックボックス

ワードのチェックボックスをショートカットキーで操作したいのですがONにする(K)OFFにする(D)が操作できるときと出来ないときがあります。出来るようにしたいのですが‥‥ 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

[チェックボックスフォームフィールド]のことですよね? 操作できるとは[フォームフィールドのオプション]で [チェックボックスフォームフィールド]ダイアログで Altキーを押しながら、(K)や(D)を押すことですよね? 出来ないときとは、Altキーで操作が出来ないという ことですか?