• ベストアンサー

先週の輪舞曲(1/29放送)

印刷屋のおじさんの息子で、「うたって」というセリフを言っていた男の子はだれですか?名前が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116750
noname#116750
回答No.1
haruka512
質問者

お礼

確かにこの少年です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

冨浦智嗣(とみうらさとし)さんだと思います。 http://www.tbs.co.jp/rondo2006/comment/ ↓下記の亮太というところをクリックしてみてください。 http://www.tbs.co.jp/rondo2006/story/story03_1.html 金八先生にも出演されていました。

haruka512
質問者

お礼

確かにこの少年です。ありがとうございました。