• ベストアンサー

輪舞曲の再放送

こんにちは。 この前、終わってしまった輪舞曲ですが、1・2回の放送をビデオに撮ったのにちゃんと映っていなくて、あきらめて全く見ませんでした。 視聴率もそんなによくなっかたみたいなので、私はちょっと興味が薄れたのですが、お姑さんに撮ってと頼まれていたのでお姑さんに見せてあげたいのですが… 山口なのですが、再放送の予定はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18212
noname#18212
回答No.1

私もビデオ録画して、最初から最後まで見ましたが、期待はずれで、視聴率が上がらないのもうなずけました。 再放送はするかは、よく分からないですが、したとしても、普通、放送終了から1年間は再放送しないと聞きましたが、(間違っていたらすみません) 再放送を待つよりも、ビデオやDVDでレンタルするのを待つ方が早いと思われますが、 ビデオやDVDでレンタルされるかは、まだ、分からないですが、恐らく、私の勝手な予想ですが、視聴率が上がらなかったといえ、話題にはなったドラマですし、日本での、チェ・ジウの人気は定着してますから、ビデオやDVDで発売、レンタルしても、充分、需要はあると思いますので、すると思います。 あまり参考にならない答えで失礼しました。

その他の回答 (1)

• taba
回答No.2

DVD-BOXは6/24発売です。レンタルも同時とあるので、その頃に借りられますね。おそらく再放送はそれより前には無いと思います。 日曜劇場『輪舞曲』 - ロンド - | INFORMATION http://www.tbs.co.jp/rondo2006/info/