• 締切済み

輪舞曲<テーマソング?>

ご覧頂きまして、ありがとうございます。 TBSで放送中のドラマ「輪舞曲」で質問です。 非常にアバウトなのですが、 ヨンジェが登場するときに流れる曲(BGM?)に題名はあるのでしょうか? また、着メロのようなものを取れるサイトだけでも教えていただけたら幸いです。 最近その曲?が流れた場面は3月5日に放送した回の ヨンジェが韓国警察だとわかった時です。

みんなの回答

• ot28
回答No.1

こんばんは 主題歌でなく挿入歌ですか? 「さようなら3」でしょう。 私も大好きです このサイトのずーと下の方にありますよ。 http://dramanote.seesaa.net/article/14218728.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/14218728.html
ver704
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ですが「さようなら3」ではありませんでした。 回答してくださったのに申し訳ありません。 この質問はわかりにくいので 勝手ですが回答締め切らせていただきます。 スレ汚しすいませんでしたm(_ _)m