• 締切済み

輪舞曲

チェジウと竹之内豊と秋葉原買い物に行った際に、携帯を購入しましたよね。妹のユナとお揃いの携帯を買っていましたがあれはどこの機種でしょうか?かわいかったので気になりました。ピンクと赤の色違いだったと思うのですが・・・教えて下さい。

みんなの回答

• popo1100
回答No.2

番組のスポンサーはドコモですよね。

• shinmoni
回答No.1
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/701i/n701i/topics_01.html