• ベストアンサー

バックアップ方法について

パソコンの調子がよくなく電源が入りません。 大事なデータだけ取り出したいのですが、バックアップの方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.1

電源が入らないのではどうしようもありません。 PCの環境、電源が入らなくなった経緯が解らないので的確な回答はできません。 メーカーPCなら、メーカーに相談してください。 自作PCなら、最少構成にしてケースから外して電源が入るか試してみる、 電源ユニットを換えて試してみる、HDDを取り出して別のPCに繋いで中身をコピーする、 などあります。

gazo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。