• ベストアンサー

iTunesのバックアップ方法

このたび、パソコンの調子が悪くリカバリーする事にしましたが、アイポットを家族が使ってますがそちらのデータのバックアップが判りません? どなたか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1
takunosinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかできそうです。

その他の回答 (1)

• nozomi0
回答No.2

基本は以下を参照. http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html ただし どの程度 iTune に楽曲が溜まってるのかで必要容量が不明 です.4GB 未満 まら DVD-R へ待避できそうなもんですが,それ以上 で複数枚になる場合は上記方法では向かない気がします.

takunosinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかできそうです!