• ベストアンサー

Sasukeのバックアップ方法!

Sasuke(ジャストシステム)のデーターのバックアップ方法を教えて下さい。 リカバリするたびにデーターが消化されます。 Sasuke・ヘルプで確認しても、自分には理解できません。 アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スケジュール - Calendar保存 - すべてのデータ で良いと思いますよ。 私はこの方法で乗り切ってきました。 読み込みは、 スケジュール - Calendar読込 です。 尚、アカウント設定はやり直しになりますが、私は重要視していないのと、Shuriken2009を導入するとアカウント設定を初期化せざる得なくなりますので保存は考えても意味がないと思っています。

junnbunn
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座いました。 Calendar保存、 Calendar読込を利用します。 これで、安心してリカバリが出来ます。