• ベストアンサー

フリーで配布をしているサイトを探しております。

プレゼン用にネットワークの構成図を作ろうと思っております。その際にルータ、スイッチのアイコンの画像が欲しいと考えています。 構成図やアイコンの作成した物をフリーで配布しているサイトを知っている人居ませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

餅は餅屋。ルータはルータ屋。アライドやシスコのサイトで探してみましょう。構成図までは探しきれないかも知れないけど。  「ルータ 素材」で検索すれば他にも見付かるかも。

参考URL:
http://www.allied-telesis.co.jp/library/parts/list.html