• ベストアンサー

アイコン

プレゼン用にWindowsのアイコンの画像が欲しいと考えています。 取り出す方法、または、作成した物をフリーで配布しているサイトを 知っている人居ませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

アイコンファイルをアイコンとして使うならファイルから取り出す必要はありませんので、一般的な画像ファイルとして使用したいということでしょうか? それなら、そのアイコンが画面上に表示されている状態で[PrintScreen]キーを押せば、画面全体がクリップボードにキャプチャーされますので、何か画像編集ソフトに貼り付けて好きなようにに編集すればいいと思います

racoon2001
質問者

お礼

そうですね!目から鱗でした! なぜに気づかなかったのか・・・。 素早いレスありがとうございます。とても助かりました。