• ベストアンサー

Shift+Deleteで削除したフォルダやファイルを

復元することはできるのでしょうか?

• tm69
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「復元」というソフトをご紹介します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html コレ系のソフト全てに共通して言えるのですが 消した直後ならかなりの確率で復元できますが 時間がたつに連れ復元率が下がります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.2

通常の操作では無理です。でもデータを識別するところを消しているだけで、実体(内容)は残っています。そのためのツールがあれば、不完全ながら復活させることが可能なようです。 復旧をウリに営業しているところもあるから、探してみればよいかと。 怪しいけどね…(-_-;