• 締切済み

メール削除の復旧(フォルダ\フォルダ\ファイル)

先ほど「DBXのインポートができない」で質問したものです。度重なる質問で恐縮です。 先ほどは「復元」を使用してDBXファイル(フォルダ)を復元できたと言ったのですが、実はそのフォルダ内にまたフォルダをいくつか作っていて、その中にファイルを格納していました。そのメッセージファイルに関しては抽出できなかったようでした。これを復元させる方法というのはあるのでしょうか? (できればフリーソフトですぐに対応したいです。。。) もしお分かりになる方がいらっしゃったら、どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yappe
回答No.1

メールは .dbxファイルの中に格納されています フォルダA\フォルダB でファイルがメールの場合 フォルダA.dbx フォルダB.dbx と言う別なファイルが作られ フォルダBに移動したメールは フォルダB.dbxの中に格納されているものと思われますが・・・・????

poteco18
質問者

補足

返信ありがとうございました! フォルダA.dbxは復元できたのですが、フォルダB.dbxは復元できなかったんです。だから「復元」ソフトではフォルダ内のフォルダ.dbxは復元できないのではないかと思われました。そして他の良いソフトはないのかしら、、、と思ったのです。