• 締切済み

タイヤ館限定販売のあのタイヤ

123451の回答

• 123451
回答No.2

答えになってなかったらすいません。 BSの人から聞いた話ではplaysがG-3の後釜だそうです。なもんで性能もあがってますが、値段も一本あたり数百円あがってます。

noname#21476
質問者

お礼

それは私も聞いた事があります。 でも、カタログではB500siを従来品の比較対象としていますね。 というより、横浜のS.Drive(DNA-GPの後継)やアゼニス(GRベータの後継)の対抗策は、少し割高な050を購入してもらうって事で解決、という事なのでしょうか・・・。