• ベストアンサー
  • 困ってます

プレゼントのラッピング

  • 質問No.1943523
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (14/103)

もうすぐバレンタイン。
私は手作りでチョコを作ります。

そこでラッピングの方法に困っています。
ラッピングの方法が詳しく載っているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (26/119)

こんばんは。

 サイトじゃないですが。
 ¥100均ショップはどうですか?
最近の¥100均は中々立派なラッピンググッズが売ってますよ。
袋や包装紙、リボン、紙袋など、単品もありますが、
今のシーズンだと、バレンタイン用にラッピング用のセット
(箱・袋・リボン・箱の隙間に入れる紙テープを細く切ったやつ?とか
セットになってます)が売ってます。
(それも¥100!)
別にちゃちくないですよ、充分可愛いと思います。
トリュフ用、カップケーキ用、など色々種類もありますし。
普通のお店のバレンタインコーナーでは数百円で売ってる様なセットが
¥100です、お得だと思いますよ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (22/76)

ラッピング工房という、ラッピングや包装の仕方を写真やイラストで解説しているサイトです。↓
http://www.tap-com.jp/zon/koubou.php3

ラッピングは気持ちです。
心をこめるときっと伝わりますよ!
がんばって