• ベストアンサー

虫歯からの出血!?

act_chemの回答

• ベストアンサー
  • act_chem
回答No.1

何かの病気・・・そうですね 虫歯ですねww 恐らく象牙質から神経軸まで到達して中の血管が破れたんでしょう。 刺激物を食べないようにしてお早くかかりつけに。 アルコールは血が止まりにくくなるので×ですよ

pooh_ayuyu
質問者

お礼

神経軸まで到達してしまったですね。 もっと早く行けばよかったと後悔しています…。 刺激のあるものとアルコールには気をつけて 食事をとろうと思います。 ありがとうございました。