• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイコンピューター検索について

「マイコンピューター」の「検索」で、 過去に検索した文字が出てきてしまいます。 (キーワードを入れる所で↓を押すとダーッと出てきてしまいます) Delキーを押してもすぐにまた出てきてしまって困っています。 この場合はインターネットの「オートコンプリート」も 意味が無いみたいなのですが、 マイコンピューターの検索画面で過去に検索した文字を 消す方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

質問者からのお礼

さっそくの回答有難う御座いました。 無事消去する事が出来ました!! 本当に有難う御座いました。