• ベストアンサー

Google の検索について

Google の検索についてお聞きします。 「脳」と入力すると、「脳内メーカー」等、いろいろな 候補が出てきます。 前は、でなかったのに。。。 たしか、前は「オートコンプリート」といって、 自分が過去に入力した文字が表示されたと思います。 今は、自分が過去に入力した文字が表示されません。 どうしてでしょうか? 前の「オートコンプリート」状態に戻すことは できますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サジェスト機能です。 無効にするには、トップページで、表示設定 をクリックし、 検索クエリの候補 で、 ○検索ボックスにクエリの候補を表示しない。 にチェックを入れます。 保存 をクリックして設定終了です。 あるいは http://www.google.com/intl/ja/ を使って下さい。

nonam94231
質問者

お礼

大変分かりやすく、的確なご回答、ありがとうございました☆