解決済み

カイロプロテクトって言うんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.19393
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

テレビなんかでよくO脚を矯正なんていって、手足を持ってぼきぼきってやるやつです。
行ってみたいんですが当たりはずれが激しそうなんでなかなかおっくうになってしまい
ます。東京近辺でどこかいいところがあったら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

カイロプラクティック(Chiropractic)ですね。
まずこれがどういうものかについては下のURLをご覧下さい。ページデザインには絶句するかもしれませんが。

都内ですとこのようなところがHPをもっていますのでご参考まで。
http://www.shibuya-chiro.co.jp/
http://village.infoweb.ne.jp/~fvgk4800/index.htm
http://www.drnakashima.com/
お礼コメント
potato-pie

お礼率 11% (7/60)

回答ありがとうございます。右も左もわからない状態だったんで助かりました。さっそく調べていってみます。
投稿日時 - 2000-12-18 14:19:42
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「カイロプラクティック」に関しては以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか?

小生も10年程前に腰痛で通院しました。整形外科よりは良いと思います。時間が掛かるのと、カイロプラクティックの術者(先生?)を選べば良いと思います。
 名前は忘れましたが、蒲田の東口から徒歩10分位のところで京浜蒲田駅の近くに数ヶ月通院して良くなりました。

ご参考まで。
お礼コメント
potato-pie

お礼率 11% (7/60)

回答ありがとうございます。右も左もわからない状態だったんで助かりました。さっそく調べていってみます。
投稿日時 - 2000-12-18 14:19:13