• 締切済み

ロジクールのコントローラーの設定方法

先日 ロジクールのGPX-500なるUSBコントローラーを購入しました。 LogitechProfilerの設定が 今ひとつわからなく困っております。 *十字キー部分の上下左右の設定は完了しましたが  斜めの入力の設定の仕方が よく理解できてません。  今は(例:右斜め方向の入力)  ↓DownPress  ↓LeftPress  という状態になってます。  しかし これで斜め右入力をしますと右にキャラクター等が  移動するのですがニュートラルを感知してないというか  十字キーから指を離しても キャラクターは動いたままになります。  どうすれば 良いのでしょう?

みんなの回答

• 241417
回答No.1

右斜め上でしょうか下でしょうか? 右のはずが左が反応しているようですが間違いないのでしょうか?

noname#15305
質問者

補足

すみません。斜め右といっときながら ↓LeftPress と書いてましたが 誤りです。失礼しました。 *4方向(斜め)の設定方が わかりません。  4方向(上下左右)の設定は 完了してます。