• ベストアンサー

極つゆラーメンのCMで・・・

えなりかずきと氷川きよしの2人が歌っていますが、 その歌の中で「●●えなりとあっさり氷川」という フレーズがありますが、●●はなんと言ってるのですか? ちなみに、友人は「あっさり氷川」でなく「旭川」だ、と 主張しているのですが、その回答もあわせてお願いします。

• SREB
  • お礼率66% (14/21)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1038
回答No.1

こんにちは。 ハウスのWEBサイト(参考URL)によると、 「こってりえなりとあっさり氷川」のようですね。 では。

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm01.htm
SREB
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 とっても助かりました。