• 締切済み

氷川きよし 好きな歌

氷川きよしさんの曲は何が好きですか? 複数回答OKです)

noname#102563
noname#102563

みんなの回答

noname#100731
noname#100731
回答No.2

ずんどこぶしです!

noname#102563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

 KIYOSHI名義の「未来」。  「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」をDVDで見てその主題歌でした。

noname#102563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 氷川きよし

    1番お好きな氷川きよしさんの曲は何ですか?

  • 氷川きよし

    カラオケで1番歌われている氷川きよしさんの曲は何ですか?

  • 氷川きよし

    氷川きよしさんの好きな曲ベスト3を教えて下さい。

  • 氷川きよしの曲名

    氷川きよしの歌で夏がテーマで『踊ろよ踊ろよ踊ろよキヨシ』っていうフレーズがある曲がありますよね? あれって何て曲ですか??

  • 氷川きよしの曲の中で静かな曲があれば分かるだけ教えてください(>_<)

    氷川きよしの曲の中で静かな曲があれば分かるだけ教えてください(>_<)☆ 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 氷川きよしの・・・

    氷川きよしの熱愛発覚のお相手は知ってますか? 教えてください!

  • 氷川きよしさんのコンサート

    8月に行われるコンサートに母を連れて行きます。初めてなので、少し予習をしておきたいのですが、氷川きよしコンサート2006では、どのような曲を歌うのでしょう?ご存知の方がいれば教えてください。お願いします。

  • 氷川きよしについて

    先ほどめざましテレビで氷川きよしの話題をしてたのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • 氷川きよしのオススメのアルバムを教えて下さい!

    タイに住んでいるお婆ちゃんへのお土産に、氷川きよしのアルバムを買って行きたいと思っています。 彼の曲は、アップンテンポでノリノリな感じの演歌なので、タイ人のお婆ちゃんにも 気に入ってもらえると思いました。ところがいざ買いに行ってみると、いまいちよく分からない。。。 みなさんが今までにテレビで聞いてきたような、氷川きよしのメジャーな曲が集まった、ベストアルバム的な ものがあれば、教えて下さい。 また、このアルバムならノリノリな曲がたくさん入ってるよ~!みたいな情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 氷川きよしさんファンの方にお聞きします。

    来月結婚式を挙げる予定のものです。 和装の退場曲を選んでいるんですが、退場の際母親との手つなぎ退場をしようと思っています。 母は何年も前から氷川清さんの大ファンで、ファンクラブにも入っています。 母への感謝の気持ちも込めて、退場曲は氷川きよしソングでサプライズしようと考えているのですが、私は氷川さんの曲にあまり詳しくありません。ですので、ファンの方に質問です。結婚式にも使えるような歌詞の曲はどんなものがあるでしょうか?ぜひ曲名を教えていただきたく質問投稿しました。 演歌だと私のイメージですが”別れ”をテーマにした曲のほうが多い気がします。演歌のノリのいい曲で、歌詞が場違いとならないような氷川きよしソングのアドバイス、ぜひよろしくお願いします。