• ベストアンサー

ドラゴンゲート・BBハルク選手のクリオネってどんな技?

ドラゴンゲート・BBハルク選手のクリオネってどんな技でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuneta
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.1

最近ハルクが好んで?使う技ですね。 マウス→クリオネというのがパターンになってます。 マウスとういのはサマーソルトキックの一種と考えればいいと思います。クリオネは言葉で表現するのは難しいのですが・・・飛び付き式スイングDDTですかね。 うまく表現できなくてごめんなさい。

askacrushu2000
質問者

お礼

ありがとうございます。またなにかわかりましたら教えてください。

関連するQ&A

  • ドラゴンゲートプロレスBBハルク選手

    ドラゴンゲートのBBハルク選手が MAD BLANKEYを脱退して一人でやっていくって事は 今後、売店に立ったりイベントに行ったりするのでしょうか?

  • ドラゴンゲートのマッドブランキーについて

    私は友達の影響でプロレスのドラゴンゲートにはまっています。 マッドブランキーが好きで中でもBBハルク選手とYAMATO選手が好きです。 そこで2つ質問があります。 (1) マッドブランキーのメンバーはショップの1時間店長イベントに来る事はありますか? (2) サンボーホールの試合によく行くのですがチケット売り場の辺りに選手がいたり    売店にいたり写真撮影会などありますがマッドブランキーだけそういうのがなく    ファンとの触れ合いがあまりない気がするんです。    けしてファンサービスが悪いわけじゃないですよね?       バックステージのインタビューでもずっと怒ってますし・・・。   ブログ上で穏やかな表情とかを見てると無理をしてるような気がします。    

  • ドラゴンゲート

    先日ドラゴンゲートの試合を見に行ったのですが、試合終了後に、パイプ椅子の後片付けを手伝ってくれる人を募っていました。 後片付けをする時にレスラーの人と会えたりすることはあるのでしょうか?こういう下心から、片づけを手伝うのはおかしいとは思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください…。

  • ドラゴンボールで一番強い技

    ドラゴンボールで一番強い技はなんでしょうか。 威力だけで言えば元気玉? 使い勝手も考えたらかめはめ波? 再生能力を持っていなければひとたまりも無い気円斬? なんでしょう。

  • 闘龍門とDRAGON GATE

    ちょっと古いなしですが、 闘龍門ってなんでDragon Gateになったんですか? ウルティモドラゴンって追い出されたの? 理由を知っている人がいたら教えてください。

  • 柔道の山下泰裕選手の得意技と不得意技は何だったのですか

    柔道の山下泰裕選手は大変な名選手とのことでしたが、 山下泰裕選手の得意技は何だったのですか。 また不得意技(あるいは余りやらなかった技)は何だったのですか。

  • ドラゴンスリーパーという技は本当に威力があるのか。

    プロレスを見ていて思ったのですが、ドラゴンスリーパーという技は、本当に威力があるのでしょうか。 首の極めが甘いような気がしますし。しかも、姿勢が不十分ですので、相手に簡単に逃げられるような気がします。これで、相手をスリーパー同様に落とすことは出来るのでしょうか。何かいかにもプロレス技、という気がしますが。

  • *柔道 大形選手に有効な技*

    私は60kg以下の軽量級なのですが、大形選手に少しでも対抗したいと思っています。 何か有効な技やテクニックなどがあったら、是非教えてください。

  • ミラノ・コレクションA.T.選手の技について

    元闘龍門(DRAGON GATE)のミラノ・コレクションA.T.選手ですが、普通のムーンサルトプレスを使うことはありますでしょうか? コーナーではなくロープを使ってムーンサルトをするのがエンポリオ・アルマニッシュで、同じくロープを使って捻りを入れたムーンサルトっぽいのがアルマニッシュ・エクスチェンジと思っていたのですが・・・先日、プロレスの試合を見に行った時に、いかにも詳しそうなお客さんが「ミラノのムーンサルト、キレイだよね。見たいよね」と話しているのを聞き、混乱してしまいました。 私の理解が間違っているかも知れませんが・・・。どうぞよろしくお願い致します。

  • German Suplex (じゃーまんすーぷれっくす)と Dragon Suplex (どらごんすーぷれっくす)は同じ技ですか?

    German Suplex (じゃーまんすーぷれっくす)と Dragon Suplex (どらごんすーぷれっくす)は同じ技ですか?

専門家に質問してみよう