• ベストアンサー

WinFastGeForce2MXでのでのマルチモニタ

今回、Leadteckの「WinFastGeForce2MX w/tv」を買いました。 発売元(?)の「Vettex Link」のサイトにて、「Twin View機能・1枚のビデオカードでモニタとテレビのマルチディスプレイを実現します。」と書いてあるのですが、その方法がわかりません。 教えてください。お願いします。 カードのことは、 http://www.vertexlink.co.jp/product/platform/index.html に書いてあります。

• hiro98
  • お礼率28% (106/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_hikita
回答No.1

コントロールパネルの画面を開いたところにタブが追加 されてませんか?または、 ディスプレイの詳細→詳細プロパティ あたりを開くと設定ダイアログがあると思います(NVIDIAの Denotatorドライバだとこっちにあります)。 # 残念ながら、うちのGeforce2MXカードはTwinView機能 # なしの版なので動作は確認できませんが、ダイアログ # だけはしっかりありました。(^_^;