• ベストアンサー

ツールバーが右に・・・。

ツールバーの大きさを変えていたら、手が滑って右に行ってしまいました。戻りません。どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.3

ツーツバーですか? ひょっとして、タスクバーではありませんか? タスクバーが移動してしまった http://www.soumu.metro.tokyo.jp/13it/it-education/IT-FAQ/b-taskbar/p0.html

kuni1993126
質問者

お礼

一番分かりやすかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nobasa
回答No.4

若しかしてOffice系(ワード、エクセル)の画面でしょうか? http://hamachan.fun.cx/office/tu-ruba-.html

kuni1993126
質問者

お礼

ちがいました。 どうもありがとうございます。

• aco_michy
回答No.2

こんばんは ひょっとしたらツールバーを固定する設定になっていませんか? そのときは 上のメニューから「表示」~「ツールバー」~ 「ツールバーを固定する」 をみてチェックが入っているときにはツールバーは動きません。 では

kuni1993126
質問者

お礼

固定する設定にはしていません。 ありがとうございました。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

マウスの左ボタンで掴んで元の位置まで運んで離してください。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 ようやく直りました。