• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EKシビックの配線

EKシビック(平成8年 E-EK2 前期)に乗っている者ですが、EK2にはタコメーターが無いので、defiのタコメーターとコントロールユニットを購入しました。 しかし取り付けようとしたのですが、電源、アース、イグニッション、イルミ(スモールランプ)の4つの中でイルミ(スモールランプ)の配線だけがどの配線を使えばいいのかわかりません。 配線はメーターパネルの裏から引きたいと思うので、メーターパネルの裏の配線でどれを使えばいいのか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • simakawa

下記ソニーのURLで配線図が出ていますが,お目当ての配線図があるといいのですが. 昔から,カーナビの取り付け時の配線に参考となるHPです.

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/