• ベストアンサー

メールの頻度

僕は中3です。好きな子と何回かメールをしているんですが、どのくらいの頻度メールを送ればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xsoooopx
回答No.2

こんばんわ★高3の♀です。 中3…懐かしいです(笑)好きな子だったら毎日ずーっとしていたいですよね☆ お互い受験が終わってれば、時間も十分あると思いますし…相手の子に聞くのも良いかと思います♪「こんなにいっぱいメールしてても大丈夫??」とか。ワタシはよくそーやって聞いてました! たまに「そんなに気ぃ使わなくても良いから(笑)」とか言われましたが^^; ワタシの中でのちょうど良いなと思う頻度は、2日~3日に1回で、1日10通前後かと。 1週間連続で送って、突然送るの辞めるとかのテクニックもよくありますよね(笑) ledlightさんの恋が上手く行きますように…☆

その他の回答 (2)

• bbsoft
回答No.3

自分は毎日50通くらいしてました・・・ めっちゃばかげたことでもおもしろかったですねぇ。 でも忙しいときはウザッタイときもあるので、 4日に1回、50通くらいでいいんしゃない?? 毎日ちょくちょく送るより、お互い暇なときにメールをするのがいいんじゃないでしょうか??

ledlight
質問者

補足

50通もしたんですか!できれば そのときの話題とか教えてもらえませんか?

回答No.1

どのくらい仲がいいのかが分からないけど、だいたい毎晩10通前後くらいでいいんじゃないですか? 自分は直接話すので、あまりメールはしませんが。