• ベストアンサー

メールの頻度

僕は中3です。好きな子と何回かメールをしているんですが、どのくらいの頻度メールを送ればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

こんばんわ★高3の♀です。 中3…懐かしいです(笑)好きな子だったら毎日ずーっとしていたいですよね☆ お互い受験が終わってれば、時間も十分あると思いますし…相手の子に聞くのも良いかと思います♪「こんなにいっぱいメールしてても大丈夫??」とか。ワタシはよくそーやって聞いてました! たまに「そんなに気ぃ使わなくても良いから(笑)」とか言われましたが^^; ワタシの中でのちょうど良いなと思う頻度は、2日~3日に1回で、1日10通前後かと。 1週間連続で送って、突然送るの辞めるとかのテクニックもよくありますよね(笑) ledlightさんの恋が上手く行きますように…☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bbsoft
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

自分は毎日50通くらいしてました・・・ めっちゃばかげたことでもおもしろかったですねぇ。 でも忙しいときはウザッタイときもあるので、 4日に1回、50通くらいでいいんしゃない?? 毎日ちょくちょく送るより、お互い暇なときにメールをするのがいいんじゃないでしょうか??

ledlight
質問者

補足

50通もしたんですか!できれば そのときの話題とか教えてもらえませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どのくらい仲がいいのかが分からないけど、だいたい毎晩10通前後くらいでいいんじゃないですか? 自分は直接話すので、あまりメールはしませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの頻度

    ♂中三です。メールってどのくらいの頻度で送るのがベストですか??っていうか、どのくらいはウザイですかぁ??

  • メールってどのくらいの頻度で送ってもいいの?

    私は大学院生の男です。 バイトの子で好きな子がいます。 その子とはバイトの時はよくしゃべったりしたりしてますが、 メールでは、2週間に一回のペースでしかやりとりしてません こっちは、毎日でも、メールして自分のこと知ってもらいたい その子のことが知りたいと思ってますが、さすがに、恋人でもないのに、 メールを頻繁に送るのはどうだろうと思い、一週間、やり取りや 会わなかったりするとメールしたりするぐらいです。 その子とはもっと、仲良くしたい、でも、しつこすぎて 気持ちがられないようにするためには、どのくらいの頻度で メールを送ればいいのでしょうか。 また、そのときの内容の切り出し方に注意する点とか、 あるんでしょうか、教えてください。

  • メールの頻度!

    メールの頻度! 私には、すごく憧れている(恋愛感情ではなく人としての憧れ)同姓の人 (1つ年上で県が違う)がいるのですが、先日その人にアドレスを教えてもらいました。 私は中学2年です。 それで何回かメールしているのですが、ふと思ったのですが 今は2.3日に1回ぐらいの頻度でメールをしているのですがよく考えたら そんなに親しくないのにメールが来たらうっとしいと思われるのではないか?・・・と。 一応、毎回メールを送ったら返信してくれて、ぶちられたりもしません。 仲のいい友達なら、そのくらいの頻度できてもいいと思うのですが、 メールだけの関係ですし、もしかしたらしつこいと思われているのではないかと。 そこでみなさんに質問ですが、あなたならそこまで親しくない友達から 2.3日に1回くらいの頻度でメール来たらうっとおしい、嫌、など思いますか? また、どのくらいの頻度なら許せますか?

  • 好きな子とのメール頻度

    高校生です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあんまり好きではなさそうです。

  • 好きな子とのメール頻度

    高校生男です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあまり好きではなさそうです(あまり向こうからしてこない)。

  • メールの頻度

    恋愛中の方に質問です。 どのくらいの頻度でメールしていますか? 私の場合 お付き合い最初は、 毎日「おはよ~」から始まり、「おやすみなさい」まで 多い日で3回から5回くらいのメールをやり取りをしていましたが、付き合い始めて親密な関係になってからは、1日に朝1回とか、メールの来ない日もあります。 たぶん、仕事が忙しいのかなと思い攻めたりはしませんが。。。我慢しますが悲しかったりします。 バツイチ同士で私には子供がいますので、 月に2回会えればいいほうです。 電話は、会うときにしかかかってきません。 恋愛中の皆さんは どのくらいの頻度でメールしていますか?メールの頻度や内容で愛情は計れないとは思っていますが、なんとなく淋しくなったりするのです。 わがままでしょうか。。。

  • メールの頻度が減ったことについて

    メールのことで男性にお聞きしたいのですが、 私は30代の女性です。好きな人がいますが、その人とほぼ毎日メールをしてるのですが、(2~3回程度)最近メールの頻度が減り、間隔があくようになりました。 私はやっぱり毎日してないとさみしので、「メールのし過ぎで嫌われたかな」ってその人にメールを 送ったら、返事が「そんなことないよ。あまりメールしなくてごめんね」って返事が来ました。 こうやって謝ってくれたものの、頻度が増えることはなく、そのままです。 このままメールの文面どおりに受け取っていいのでしょうか?悪いと思っていると受け取っていいのでしょうか? でも、頻度が前みたいに、増えないというのは、冷めてきたと考えるのが妥当でしょうか・・。 よくわからないんで、教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールの頻度

    みなさんは彼氏、彼女とどれぐらいの頻度でメールしてますか? 毎日、2日に1回、など… また、自分からメールするときはどんな内容でしますか?

  • メール頻度

    再び、片思いの人に関する質問です。 メル友でいることになったのですが(ただの友達ではないのは、相手が遠地へ転勤になったからです)、今までは1か月に1,2回ほどの頻度でメールをしていました。 告白して「ごめんね」と言われてしまったのですが、もうこれからしばらく会えなくなってしまいます。 メールをしたいなとは思うのですが、いきなり頻繁に送るのは、きっとドン引きされてしまうだろうなとも思います。 どれくらいの頻度で送るのが良いと思いますか?

  • 好きな子とのメール頻度(再質問)

    高校生です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあまり好きではなさそうです(あまり向こうからしてこない)。 (前回回答してくださった方、ありがとうございます)

DCP-J414ONの紙詰まり対処方法は?
このQ&Aのポイント
  • DCP-J414ONのプリンター内部に小さな紙詰まりがあります。肉眼では見えるが指が入らず駄目でした。詰まった紙を引き出す方法を教えてください。
  • MacOSで使用しているDCP-J414ONのプリンターが紙詰まりの状態です。どのように解消すればいいでしょうか?
  • DCP-J414ONの紙詰まりのトラブルに遭遇しました。紙は詰まっており引き出そうとしましたがうまくいきません。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る