• ベストアンサー

CとDの違い

nenyaの回答

• nenya
回答No.5

Cは、WINDOWSのシステムを置いておくところで、Dは、WINDOWS以外のデータ(個人データ)を置いておくところ Windows上では、Cドライブをフォーマットすることは原則出来ませんがDドライブは原則いつでもフォーマット出来ます。 要するに、どちらに保存しても問題はありませんが、できればC以外のところに保存しましょう。 原則というのはPC-98シリーズを考慮したからです。

rinrei
質問者

お礼

ありがとうございます。 データはDに移そうと思います。