• ベストアンサー

職務経歴書の書き方について

過去の職歴に、ダンプの運転手をしていた経験がありますが、部署を記入するに、例など探しておりますが見つからず、なんて記入したらいいのかわかりません。ご存知のお方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyuucyuu
回答No.1

土砂運送業経営(自営) http://biz.mycom.co.jp/change/yadoken/bn/051202.html これで、どうですか