DreamWeaver8での送信エラーについて

このQ&Aのポイント
  • DreamWeaver8を使って作成したサイトをアップしようとすると、リンクの破損などのエラーが出て送信ができません。
  • 修正をしてもエラーが出ることがありますが、原因がわからない場合は他の要素を確認する必要があります。
  • エラーメッセージに表示される赤い色のメッセージはエラーであり、アップできません。他の色のメッセージは修正が必要な警告です。初心者の方は困っている場合はレスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

送信できない(DreamWeaver8)

DreamWeaver8を使っています。  作成したサイトをアップしようとしてもリンクの破損とかのエラーが出ましたので、とりあえず全てのリンクを削除してもやはりリンクに関するエラーが出て送信が完了しません。  きちんと修正されてるはずなのにこういうことってあるのでしょうか。  他にはどうも原因が考えられないのですが。  ところでエラーメッセージで表示される赤い色とか他の色の意味はあるのでしょうか。    赤い色のメッセージは絶対にエラーでアップできない、他の色は修正したほうがよいが、間違いではないので警告とか。  実は初心者で困っています、誰かレスをお願いします。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 DreamWeaverは使ったことはありませんが、サイトの製作経験がありますので、思い当たることを一つ。 リンク先のファイル(目的のファイルまでのフォルダも含む)に、全角文字(漢字・ひらがな・カタカナ)を含んでいませんか? 個人運営のサイトさんですが、DreamWeaverについて詳しく解説しているサイトさんを見つけました。 http://wakabano.cool.ne.jp/dream/ 色の違いとかは、こちらに書いてあるかもしれません。 頑張ってくださいね。

htgo
質問者

お礼

早速のレス有り難うございます。  早速調べてみます、有り難うございました。  今後とも宜しくお願いします。