• 締切済み

日本のCityBankをお使いの方へ質問です。

現在アメリカに住んでいます。母が日本にいて、Citybank の銀行口座を開きましたが、支店が最寄(埼玉県に住んでいます。)にないため、なにかあるときはわざわざ東京のCitybankに行くことになってしまっています。たとえば、他の銀行からCitybank に振り込むときなど大変不便だといっています。私が地元にいませんので、よく状況がわかりませんが、こんなに不便なものなのでしょうか?母はインターネットもありませんので不便なおもいをしているのでしょうか?誰かCitybankを利用で地方の方教えていただけませんか?Citybank は利息などがいいということで口座を開いたそうなのですが。

みんなの回答

• sanabonn
回答No.2

近くに支店がなくいつも郵便局のATMを利用しています。一定の預かり残高があれば手数料は入金・引き出し手数料は無料ですし地方だからといってCitybankの不便さは感じません。インターネット取引が出来れば便利ですが、面倒なので大体電話(フリーダイヤル)でカスタマーサービスにつなぎ、何でも聞いてしまいます。カスタマーサービスの対応はいいと思います。なんといっても365日24時間対応ですので、早朝や夜間につなかるので、すごく便利ですよ。一度カスタマーサービスにお電話して取引の件など確認されたらよいかと思います。 口座をお持ちのお客様専用ダイヤル フリーダイヤル・自動音声応答サービスのご利用 (国内専用) 0120-110-330 口座番号と電話取引用暗証番号を入力します。

noname#15943
noname#15943
回答No.1

郵便局、セブンイレブン(セブン銀行)のATMでも入出金できます。 条件によって手数料が必要です。 電話での取引指示もできます。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/service/icc_guide/,http://www.citibank.co.jp/contact/service.html