• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀行口座開設

A銀行B支店の口座を開設するためには直接B支店に出向かないと開設できないのですか?A銀行のWebサイトや最寄の支店から開設できないのもでしょうか?できないとすれば、利用者に非常に不便とは思います。どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

銀行によっては可能です。 又、ネット上で口座開設の手続きも出来ます。 ご希望の銀行に電話で聞くか、ホームページで確認しましょう。 ご希望の支店へ電話をして、口座開設の申込書を送ってもらうことも出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 問題解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#8696
noname#8696

4大都市銀行全てで郵送での申し込みが可能です。 その際取引希望支店を指定するようです。 http://www.smbc.co.jp/ http://www.ufjbank.co.jp/ http://www.btm.co.jp/ http://www.mizuhobank.co.jp/

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/,http://www.ufjbank.co.jp/,http://www.btm.co.jp/,http://www.mizuhobank.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 問題解決しました。