• 締切済み

浅はかでしょうか?

kana2000の回答

• kana2000
回答No.2

仕事に不満があり、努力して転職するのはいいことだと思います。 しかし、努力だけではなれないこともあるのではないかと思います 結婚してからの転職は、うまくいかなかったときにきついと思います(生活が・・・) 男の人はよく、生活を支えられる自信がないと結婚したくないと言う人がいますが、彼の結婚に対する考えはどおなのでしょうか・・・ 年齢がヤバイから結婚・・・結婚は年齢で結婚するものではないと思いますが