• ベストアンサー

このパソコンは買取ってもらえますか?

NECの2004年の春モデルで、購入は04/10です。 取説の入っていた袋以外は未開封です。 買い取ってもらえるでしょうか? どこのお店が比較的、高価買取でしょうか? ちなみに定価の何%位が買取相場なのでしょうか? 容量のの大きいデスク購入を考えていますが 買取金額によってはこれを使用しようかと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

買取の店は沢山ありますがその商品がいくら未開封で新品だとしても サイクルの早い今の時代では二年前のパソコンは新古品と言って中古なみになります。幾らで買った物を幾らくらいで処分するのかわかりませんが期待しない方が好いでしょう。 容量の大きいデスクを考えて居るのでしたら二万円ほどでHDDもメモリも増設されては如何ですか。

ryum123
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kadakun1
回答No.3

NECを買い換えるならNEC DIRECTで買い取りもしてますよ。キャンペーンなどでは、5000円ポイント還元などもあり、お得なときもあります。 検討しては?

ryum123
質問者

お礼

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 オークションとかを覗いてみてはいかがですか? 同じ型番の物が出ていると思いますよ。 下取りでもオークションでもそうですけど、購入時に付いていた物がどれだけキープされているかが高評価の分かれ道です。 じっくりご検討を…。 でわ!

ryum123
質問者

お礼

• ZENO888
回答No.1

ソフマップの買取査定で検索してみて下さい。 http://www.sofmap.com/spkaitori/top/exec/_/tid=SPHD

ryum123
質問者

お礼