• 締切済み

ソフマップでの買取

お正月に家電店で在庫処分セールをやっていて、同じPCゲームを3本安く購入しました。オークションに出品しようと思いましたが、ソフマップでの買い取り金額とオークションでの相場があまりかわらないので、ソフマップでの買取にしようと思います。そこで質問ですが、ソフマップでは、同じ商品を複数(3個)買い取ってくれるのでしょうか? 未開封品を買い取ってくれるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#9780
noname#9780
回答No.5

オークションは同一商品の出品は可能ですよ。 http://www.aucfan.com/ で相場を見てみてどうでしょうか?

• mokonoko
回答No.4

原則的には未開封品の買い取りはやっていません。(盗品対策) 同一商品の一括買い取りもやっていません。(転売対策) 買い取り金額は参考URLで上限を確認出来ます。

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/
  • MetalRack
回答No.3

同じ物でも買い取りますよ。 但し、未開封の物はダメです。 その場で、開封して中古品にして買い取ってもらいましょう。

• usotsuki
回答No.2

>同じ商品を複数(3個)買い取ってくれるのでしょうか?未開封品を買い取ってくれるのでしょうか? 「ソフマップ」のようなところでは、盗品でないことを証明する購入時のレシートなどを要求されると思います。

• asuca
回答No.1

もちろん買い取ってはくれますよ。 身分証明書が必ず必要になりますが。