• ベストアンサー

C:がブートパーティション、D:がシステムパーティション?

自作PCにXPをインストールしたのですが、 管理画面で確認すると、 C:がブート、D:がシステムと表示されています。 このまま使用しつづけて問題はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

現状で不具合が出ていないのであれば全く問題ありません。 上記内容によって不具合が出ることもありませんのできにしなくて大丈夫ですよ。

guyyyyson
質問者

お礼

ありがとうございます、安心しました。