• ベストアンサー

立ち上がりません・・・!!!

パソコンが立ち上がらなくなりました。ブラックスクリーンでエラーが出てしまいます。  「PXE 53 ノーブート、ファイルネール」 とかというエラーです。  セーフモードでも立ち上げることが出来ません。パソコンの電源ボタンを押すと、しばらくして上のエラーが出るのでそれまでにセーフモードで立ち上げたくてもそれを選択するような画面になりません。  どのようにすれば立ち上げることが出来るか分かる方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

HDDのデータが破損したかHDD自体が壊れてしまった可能性が高いです。 OSを修復インストールすれば治る可能性もありますが、メーカー製PCの場合はリカバリー扱いになりますのでその場合はデータはあきらめましょう。 お使いのPCの型番等が全く書かれていないのでこの程度の回答しか出来ませんのでご了承ください。

yu_i_1980
質問者

お礼

ありがとうございました。仕方ないですねぇ。一応修復インストールしてみます。