• ベストアンサー

彼が家に呼んでくれない!!

merimottiの回答

• merimotti
回答No.6

私の彼も一人暮しの家に普段は呼んでくれませんよ!彼もフィギア好きだそうです。共通項に思わず書き込みしてしまいました(笑) 理由を聞いたところ、「すっごく散らかってるから。洪水のように散らかってる・・・」とのことでした。「散らかっててもいいよ」といっても恥ずかしがって呼んでくれません。 年末年始だけは片付けてもらって彼の家で過ごしてますが、その時の部屋は一応こざっぱりしてます。フィギアもそんなに引くほど飾ってあるわけでもないし。ナゾですね。しかしやっぱり私を大事にしてくれるし、部屋自体を見られたくないというのがホントのところではないでしょうか。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます!結構フィギュア好きな彼氏 さんっているんですね。私も共感してしまいました! 私の彼は見た目、お宅っぽい感じではないのですが フィギュア好きです。とくにガンダム・・ 彼も散らかっているから、っていいます。 確かにあまりにも散らかっていたら呼びたくないかも しれませんね!!! 部屋を見られたくないっていうのはすごく あると思います。 参考になりました、ありがとうございます!