• 締切済み

アルファードのフロントグリル交換について

アルファードの購入を考えています。 個人的な好みでアルファードGを考えています。 しかしながらアルファードVの値引きの方が大きく、そちらに傾きつつあります。 そこで質問なのですが、アルファードのフロントグリルをVからGにすることは可能でしょうか? その際にどのくらいの費用がかかるのでしょうか? また、どういった場所でできるのでしょうか?(ディーラーでもやってくれるものでしょうか) 質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nikuudon
回答No.2

アルファードユーザーです。 私も同じことを考えてディーラーに相談したことがあります(私の場合G→Vでしたが)。 ディーラーはOKでした。金額は工賃込みで7万円くらいだったか(あいまいです。すいません)。 普通にディーラーに言えば見積もってくれるはずです。値引きに織り交ぜて交渉しましょう。 私の場合、「だったら最初からVを買った方がいい」ということに気が付いて、結局やめましたが。

• toshiro-
回答No.1

グリル自体の交換は自分でもできるほど簡単な物です。 グリルを安く購入する場合はオークションでしょう。 グリルはG,Vともに共用ですので問題ないですよ。 アルファード乗りになられるのでしたら下記をお気に入りに^^

参考URL:
http://alphard.jp/phpBB2/index.php