• 締切済み

携帯動画変換君

携帯動画変換君で処理した動画はどこに保存されるのですか?処理はできるのですが、どこにあるのか見当たりません! 回答お願いします。。。

みんなの回答

• mono9211
回答No.3

No.2です。誤入力です。No.1さん失礼しました。 >No.1のど説明 No.1の方のご説明

• mono9211
回答No.2

No.1のど説明の設定をしなかったら、デフォルトではデスクトップです。 README.txtの「使い方」に書いてあります。

回答No.1

出力先ディレクトリ! 横の選択ボタンより 任意の場所に変更することが出来ます。