• 締切済み

携帯動画変換君で・・・

携帯動画変換君で変換しようとすると、100%になったあと、処理中となってそのままずっと何も起こりません。 保存先を見るとちゃんと動画は変換されていて、音声も映像も問題ないのですが、気になります。 原因が分かる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

変換希望ファイルと変換後の希望ファイル等最低情報?わからないと? 原因が分かる方いらっしゃいませんか?→わかる人いないでしょ。 参考 http://mobilehackerz.jp/ http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF%C2%D0%B1%FE%B5%A1%BC%EF%BE%F0%CA%F3