• 締切済み

テレピ録画ができません。(自作PC)

2531kbpsの回答

• 2531kbps
回答No.1

> 前後で変えた点は、LANカードを変えたような気がします。 ということなら、 (1) NICを外してみる (2) NIC用ドライバを最新か安定バージョンに変えてみる それでも解決しないなら、OSと使用ソフトBitcastTV以外のメーカー名型番等を明記して再質問でしょうね。 ここを読むと参考になります。 http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

gurutan
質問者

お礼

OSは質問カテゴリーどおり、XPです。ソフトは手持ちの5種すべて同じ症状になりますので、ソフトの問題ではないと思います。参考までに、そのうちの一つは、novacのDual-TV,型番NV-TV300Dです。 NICと録画できないという症状との因果関係をご教授いただけますでしょうか。

gurutan
質問者

補足

ありがとうございます。 NICを外しても、ドライバを更新しても症状は同じでした。