• ベストアンサー

福耳って英語でありますか?

yukaselfの回答

• ベストアンサー
  • yukaself
回答No.2

私がよく見ている「英語ことわざ」のお薦めサイト様です。 たくさんのことわざが載っているので凄く参考になると思いますよ^^ http://www.geocities.com/Heartland/Acres/7288/ もひとつ ■英語ことわざ辞典様 http://www2.starcat.ne.jp/~kuniando/

appleapple
質問者

お礼

英語のことわざを見て、意味はわかるけれど、日本語に対応するのってなんだったかなあ、と言うとき、このサイトは便利ですね。 ありがとうございました。