• ベストアンサー

Skype通話中、途切れ途切れで使えません!

smallmountainの回答

回答No.4

ダイヤルアップであれば、結局通話料金かかるし(テレホーダイ時間は別として)電話したほうが早いような気が・・・。 ご質問の答えはすでにでていますが、ダイヤルアップではすかいぷは無理でしょう というか、現在ネット上にあるコンテンツのほとんどはブロードバンド対応の大容量化しているし、これを機に安いブロードバンドを取り入れることを勧めますね。 光も今は安いですしね。速度的にはADSLで十分ですが。