• 締切済み

派遣会社

派遣で一定期間(3年?)勤めると、 その派遣会社の「正社員」となり、 出向というカタチで派遣先に勤める、 という派遣会社があると聞きましたが、 名前が分かりません。 もしお分かりになる方、教えてください。 (東京で)

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

派遣業界で働いている者ですが、東京限定でしたら下記の会社はいかがでしょうか? 最近、急成長を遂げている企業と聞いておりますので、問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.niscom.co.jp/
  • 0KG00
回答No.1

どこの派遣会社でも、基本として同じ場所での派遣としての契約は3年までです。それを越えて就労する場合は正社員として雇用する義務があります。 また、正社員採用を前提としての派遣は「紹介予定派遣」といいます。これもどこの派遣会社でもあると思いますが。

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/haken.html,http://www.tempstaff.co.jp/personal/workstyle/temporary/appoint.html
kuronekosan2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在、3年“満期”ということはなくなったと 聞いたのですが。。 紹介予定派遣もいろいろ問題があるようなので、 質問の派遣会社を探しているのですが。。